SSブログ

アゲツヤヘアアイロンに使われたチタニウムプレートとは? [アゲツヤヘアアイロンにはあるプレートが採用]

チタニウムプレートってご存知ですか?
プロも舌を巻くプレートとして有名なんですけど

実は、アゲツヤヘアアイロン
このプロも舌を巻くチタニウムプレートが使われているんです。

このプロも舌を巻くチタニウムプレートは
温度が最高で220℃まで上がります。

実は、市販で売られているヘアアイロンは
160℃が限界なんですよね。
ですので、中々癖が直らないんですが

アゲツヤヘアアイロンは220℃まで温度が上がりますので
ストレートヘアやカールヘアといった髪形でも
問題無くセットできます。

ですので、のんびりとテレビを観賞しながら
髪形をアゲツヤヘアアイロンで作ってみて下さいね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。